Instagramからの投稿

12月30日(金)練習納め

2022年最後の練習を行いました。広島南ボーイズは例年この練習納めの日にはOBが顔を見せに来てくれます今年も大学生になったOBから昨年まで広島南ボーイズの現役だった高校1年生のOBが元気な姿を見せに来てくれました🥰

今の広島南ボーイズがあるのは、彼らOBが礎を築き今も多方面で活躍してくれているおかげですこの1年で活躍している話を沢山耳にしました。また実際に見ることも出来ました。

OB皆の活躍が広島南ボーイズの現役選手達の気持ちを高めるパワーとなり励みになっていますので、来年も広島南ボーイズのOBとして活躍する事を祈っています🤩

現役の中学1年~3年生も今日は、OBの正確で早く強い送球や鋭い打球に目を細めていました。自分達が数年後にOBとしてここに帰って来た時に同じ様に、またはそれを越える様な選手になるように、気持ちを高めてまた来年スタートしましょう。

今年1年間、広島南ボーイズを応援、ご支援頂いた皆様には改めて御礼申し上げます。来年は更に広島南ボーイズの名前を多くの方の耳に届けれる様に確実に前進していく所存です。

来年2023年は1月7日からチームは活動をスタートします。体験会も日を沢山用意しておりますので、硬式野球に興味がある6年生の参加をチーム一同心よりお待ちしております!

それではどうか皆様良いお年をお迎えください 広島南ボーイズは高校野球で活躍出来る為の準備を主として指導しています。

#広島南ボーイズ#ボーイズリーグ#広島中学硬式野球#中学硬式野球#高校野球#野球体験会#練習納め#選抜甲子園#甲子園ボーイ#同窓会#長崎海星#高知中央#広島商業#崇徳#浜田#広島新庄#安芸南#広陵#松山聖陵#米子東